6月スタート2023.6.1

6月スタート2023.6.1

6月がスタートしました。

元気にロケットスタートできましたか?

梅雨のジメジメにしんどくなっていませんか?

そんな時は泰然にご相談ください。

スッキリ梅雨対策メニューをご用意しています。

体の不調は人それぞれ違います。

ベースになる体の強さも生まれ持って違います。

生まれて育っていく環境でさらに強くなる、弱くなるというのもあります。

背中の痛みが出ているので、治してほしいという相談がありました。

仕事で重い物を持つことがある。

仕事を早く終わらせるために、休憩もほとんど取らずにやってしまう。

ご飯は仕事の移動中に食べている。

仕事の忙しさは日によって違う。

接骨院で電気をあてたけどよくならない。

キチンと治すにはこのままではいけないと感じたので来られました。

嬉しいですね。

手技と鍼灸の組み合わせで行うところが少ないですか?

電気パルスを鍼したときに行うことがあっても、電気だけ、というのはないですね。

体に反応させるために鍼灸を組み合わせます。

終わってからのスッキリ感は個人差ありますが、喜んでいただけてます。

この文を読まれた方で相談したいことがあれば、メッセージ気軽にくださいね。

LINEでもDMでもメッセンジャーでも。

周りでお困りの方がいましたら、一声かけてくださると助かります。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください