常にオン2023.9.5

常にオン2023.9.5

仕事のこと、スタッフのことを考えていると常に仕事モードのまま過ごしている。

会社は休みでもメールチェックして返信したり、アポを取ったりしている。

夜遅くまで仕事をしている。

仕事のための拘りがある。

その一生懸命さにまたお客さんがつく。

その繰り返し。

と、言われていました。

流石です。

身体を大事にしてね、とも声をかけられるけど、そうもいかなくて仕事優先しているのが現状。

たまたま泰然を見つけて来られました。

色んなところで、色んな人が繋がっています。

身体も繋がっています。

道具もメンテナンスするから、長く使えます。

1番大事にするのは、自身の身体です。

身体が資本です。

メンテナンス時間を優先させていくことで、より仕事が捗ります。

筋トレをしたり、ヨガなどのエクササイズをしたりのリズムが今は取れていない。

その時間があれは仕事をしている。

間違っているのは頭で分かる。

身体のために施術を受けてみて、グッスリ眠れた。

眠れると仕事がしやすくなり良かったのを実感した。

もっとメンテナンス時間を作ることを決めたようです。

コリの蓄積を取り除き、余力を持ちましょう。

困った時に泰然が浮かぶ。

そんな存在でいたいですね。

9月になり朝晩の暑さがマシな日がありますね。

室内でも熱中症になる方がいますので、お気をつけてお過ごしください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください