日本一2023.11.6

日本一2023.11.6

阪神タイガース日本一おめでとうございます。

MVPには近本選手が選ばれました。

文句なしの選出かと思われます。

第5戦が勝負の分かれ目だった、なんて話を聞きます。

采配のことや、プレーのことなどは後からはいくらでも言えます。

どの試合も四死球やエラーが得点に絡むので、少しのプレーも気を抜けない状態が続いていたかと。

それを7戦もするのだから、プロ野球選手や関係者の方々は安堵してることでしょう。

「終わった」

と。

お疲れ様でした。

今年はWBCに始まり、オリックス対阪神の日本シリーズで締めくくり、野球ファンとしては盛り上がった1年間でした。

メガホン叩いて大声出して応援も良いですが、状況毎の守備陣形や、サイン交換した時の表情を見るのが好きです。

一球毎に間があるスポーツならではの楽しみ方かなと思います。

好き嫌いがありますね、これは。

サッカーのように流動的なスポーツが好きな方もいますし。

色んな好きがあって良き。

知らないことを詳しく教えてもらうのが楽しいです。

多趣味な方からはネタが尽きないので、マニアックな方ほどに面白いです。

カメラやコーヒーや音楽のことも。

カメラはメーカーでどう違うのか。

レンズの方が沼るとか。

コーヒーも生豆から焙煎して…とか。

レコードに興味があるけど、何が違うのか。

針が大事とか…ふむふむ。

知らないことを知れた時の脳内物質が出るのが気持ち良い。

レコードプレーヤーで音楽を流しながら、コーヒー豆の香りを香りつつ、カメラをいじっているイメージですね。

そんな時間過ごしたことないわ…ww

泰然もそういう癒しの場になるといいな。

手とはりきゅうと喋りですが、味わいに来てください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください