日本シリーズ最終戦2023.11.5

日本シリーズ最終戦2023.11.5

野球ファンもそうじゃない人も今夜は日本シリーズを見るでしょう。

阪神対オリックスは関西ダービーとして、関西では盛り上がりを見せています。

オリックスが勝てば2連覇。

阪神が勝てば1985年にバース、掛布、岡田バックスクリーン3連発ぶりの日本一に。

実は長いプロ野球の歴史で阪神タイガースが日本一になったのは1回だけという…。

弱い阪神でも熱いファンの応援があり、強い阪神にももっと熱くなるファンがいる。

この声援に応える結果を残してきています。

最終戦楽しみですね。

エラーや四球が絡むと得点している。

宮城投手も強い真っ直ぐと緩急がつけられる好投手です。

個人的には中川圭太選手と近本選手を応援しています。

1番打者が好きというのもあって、今日は特に。

最強1番打者はドカベン岩鬼です。

殿馬も好きです。

って、何の話?!

野球好きにしか響かない内容で今日は終わります。

明日もそうなりそうですね。笑笑

どっちも頑張れ‼︎

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください