首2024.7.6

Neck pain, woman with backache isolated on white background, studio shot

首2024.7.6

首から腕にかけての痛みとしびれについて1度施術を受けた。

すごく硬くて制限かかっていた動きが改善された。

運転する時に後方確認、左右の確認がこんなにもしやすくなるなんて。

驚いた。

それだけ今まで無理矢理振り向いていたのが分かる。

受けた2日後にすごくぐっすり眠れた。

いつぶりか?

変なところで受けるよりも、早く来てたら良かった。

そういった感想をいただきました。

嬉しいですね。

言葉はすごく伝わる。

しんどいことを吐き出す場所でもある。

耳を傾ける。

傾聴(けいちょう)

グチったり、文句を言ったりすると不思議とスッキリすることがあります。

不安な気持ちをそのまま吐き出すだけで楽になることもあります。

その一歩先が繋がっていきます。

たったの一歩になるのか、ただの一歩かもしれませんが積み重ねた先で大きな違いになります。

この1日を大事にしていくと1週間、1ヶ月、1年で大きな差になることを知っている人は積み上げていきます。

今日を大切に。

1日の終わりにぐっすり気持ちよく眠れる体にしましょう。

枕や寝具の工夫も大事ですが、体への施術法もありますよ。

泰然での手技+鍼灸の効果はご好評いただいております。

「一度で何とかするよりかは、これがあるから根治が目指せる明るい気持ちになれた」

という。

ご相談ください。

7月のこころとからだのサロン無料開催は21日を予定しております。

何をしてくれるの?

話をする場として提供します。

悩みがあるけど、どこにも吐き出せない。

吐き出す場を探しているあなたに届きますように。

精神科に行くには抵抗がある。

気軽に話をしに行く場所がない。

子育て、仕事、家庭内、介護で悩みがある。

元気で体力もあった頃は乗り切れてたけど、体力も落ちてきたら気力も下がってきた。

お肌の調子も悪くて、気分も下がる。

当てはまる方はご相談ください。

女性鍼灸師の蛍先生が対応します。

この機会にお気軽に参加ください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください