起伏2024.10.4

起伏2024.10.4

波、起伏がある。

いつもいつも平常運転なわけがない。

気持ちの起伏があって当たり前です。

人間ですから。

いつも明るく見えてる方でも実は…と深い闇の中過ごしている方もいれば、暗くて何考えてるのか分かりづらいけど、激しい趣味を持っていたりします。

見えている部分だけを見ようとしないことですね。

初診時では見えてこなかった部分は重ねて来院されると見えてきます。

化けの皮じゃなくても少しずつ取れていくのが感じられます。

母親のことで悩まされてきた。

自分の方が先に逝くんじゃないかな?

母が逝ったらゆっくり自分の時間が取れるのに。

という不安。

いつまでも元気でいないとね。

娘や孫の元気な姿、成長を見守りたい。

息子の結婚する姿を見るまでは逝けない。

なんて会話もあります。

どんな理由でもキッカケになります。

お孫さんが産まれてくれたお陰で生活が変わった。

夫婦の会話が増えた。

抱っこすることで幸せホルモン(オキシトシン)が出ている。

肌のトーンが明るくなった。

目が優しい表情になった。

ほんと宝です。

天使ですね。

癒される存在です。

そんな世代の子たちが安心して過ごせる環境を作りたい。

しんどい時に立ち寄れる場所=泰然

元気になれる場所=泰然

安心できる場所=泰然

そう言われて気づくことがあります。

やってきたことが見えないカタチとなり存在していることに。

やりたかったことがカタチになってきている。

もっともっと救える人がいる。

周りに困っている方がいたらご紹介くださいね。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください