検索2024.10.21

検索2024.10.21

ココロの調子が悪くなると検索魔になる。

以前からの症状です。

Yahoo!先生?

Google先生?

どちらも優秀ですよね。

検索項目は何を入れましょう?

今日の献立とか?

いえいえ、今悩んでいる症状を入力します。

すると直ぐに結果が出てきます。

このスピーディさがまた良いですね。

悩まない。

いや、悩んでいるから検索する。

自分の思った通りの結果が出るまで検索するものです。

やっぱりそうやったんや。

だからこうなんや。

みたいに納得したいのです。

お腹が膨らんでいると、「腹水かも?」と思って、検索した。

出てきた項目に当てはまることばかり。

私は膵臓がんかも…。

とまで追い込まれていました。

ほんまに当てはまることばかりでしたか?

よーくよーく見てくださいね。

あれないですよね?

これもないですよね?

最近お菓子を夜中に食べてましたよね?

一袋食べ切らないと気が済まないと。

冷蔵庫の中身も食べていたり、朝になると後悔するくらいの行動が続いていましたよね。

ってなると…ただ太っただけかもしれません…。

お腹を確認します。

はい、そうですね。

となりました。

ひとつずつ解決していきますが、それでも体の不調はあちこち出ています。

それらを見極めながら診るようにします。

自律神経系のバランスを整える目的で鍼灸の刺激をしたり、硬くなった筋肉を手でほぐしていったり、寒くなると動きの悪くなる手首を誘導して動かしていきます。

ゴルフを楽しんでするためにも、動ける体に仕上げていきます。

仕事もバリバリやって、楽しむ時は楽しめる元気さを持ち続けるためにメンテナンスに通われています。

次の予約をして帰るのはそういう狙いです。

優先順位を泰然にすることで、要らぬ心配事を減らすことになります。

ご相談はお気軽にどうぞ。

10月のこころとからだのセミナー無料開催は24日を予定しております。

水曜や木曜は週の真ん中で半ドンやお休みにしている方も多いようです。

来れる時間に顔出すだけで良いので、お待ちしています。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください