腰のダルさ

腰の怠さ

腰の気怠さが辛くて、辛くて。

痛みが下がった。

嫌な怠さが無くなった。

腰と殿部の硬さが強く、うまく支えられてませんでした。

余分な硬さを取り除く。

柔らかさが増す。

今までは湿布貼ったり、薬を飲んだり、他所の鍼灸治療を受けたりしていたそうです。

何かをしたらこうなる、と言う教科書通りではない場合どうするのか?

インターネットの情報を調べて鵜呑みにする、本を読む、テレビでこう言ってた、など。

 

気怠さを軽減させると、意欲的になる。

四国巡礼のバスツアーに参加して、歩き回ることも苦痛じゃなくなり喜ばれました。

腰だけでなく脚全体にまで怠さが出るため、階段があると辛くて嫌気がさしてました。

そんなツアーを少しでも快適に回れて、次にも行きたいと思える。

これが大事ですね。

生活の質を高める。

そんなお手伝いが出来るように泰然はあります。

ご相談ください。

LINEはこちらから。

ID:taizen4976

腰の痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34 (ヤマダストアー前、はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください