腰痛専門

駐車場にタイヤのホイールカバーが落ちてました。

落として困ってる人おるんやろなぁ・・・。

こんにちは、泰然の藤原です。

腰痛になったら迷わず連絡かかって来ます。

姫路、泰然、腰痛専門院での検索が多いですね。感謝します。

まだまだ認知されていないので、もっともっと多くの困ってる方に届けたい。

朝起きたら腰が痛い。

注射が効かない。

孫と散歩がしたい。

レントゲンで異常なしと言われた。

手術をするほどの状態ではないと言われた。

原因不明の腰痛と診断されどこに行っても湿布と痛み止めをもらうだけでよくならない。

お尻や足がしびれる。

ヘルニアと言われた。

諦めたくない。

痛いのが当たり前になっている。

旅行に行っても辛いだけで楽しめない。

泰然に来られる方の悩みです。

この悩みに当てはまる、一致すると言う方はご連絡ください。

090-1070-4976

姫路市東辻井2-8-34

悩みの深い方、解決させたいと強く思う方、ちょっとしたきっかけでぐんぐん良くなります。

そのきっかけは泰然で見つかるかも。

メディカル整体 泰然

整体って?

整骨院って?

接骨院って?

鍼灸院って?

はりって?

お灸って?

答えは来院時に!

090-1070-4976

姫路市東辻井2-8-34

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください