自律神経系

自律神経系

自律神経系のトラブルで悩んでいる方がいます。

思っていたよりも多い感じがします。

自覚している方、自覚していない方、両方いますね。

自分で選択した行動が悪化していることに気付いていない。

これが一番困りますね。

そこを気付いてもらうキッカケになればなぁ。

エナジー系ドリンクを愛飲しているとのこと。

全否定をするつもりはありません。

仕事に行く度に一本飲んでいる。

量を飲んだり習慣になることが危険です。

それがないと困る!というのが困ります。

自分で飲む、飲まないを選択することが重要です。

カフェインもそうですが、糖質なり他の要素を摂取し過ぎることになります。

脳内麻薬のように依存症にならないよう気をつけることが大事です。

自分でコントロールするようにしましょう。

他にも飲み物がありますよ・・・。

背中にお灸をすることで体が変化するのを実感してもらいます。

カチカチだった背中が柔らかくなり、眠りやすく目覚めも良い。

本来の体を取り戻すのを感じていってください。

お早めにご相談ください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください