足のしびれ

足のしびれ

左足がしびれる。

治療に通いたいが、仕事が忙しくて時間がなかなか取れない。

2ヶ月ぶりにやっと来られた。

パソコンを使ったり、税理士、会計士とのやり取り、従業員とのやり取りなど日々追われている。

決算月は特に…。

「知らんマッサージ屋さんに行って変なことになると困るから」

と、行かずに耐えていたそうです。

たまたま続けて時間が取れたので来院されました。

治療した日は帰って直ぐに寝てしまう。

家のことは置いておいて、寝てた。

夜は夜でぐっすり眠れた。

朝まで途中覚醒がないままだったので、すごく満足感が高まった。

一日置いて詰めて治療が出来ると、今までの蓄積分に対してアプローチが可能になり、結果が出やすいです。

カチカチの体に刺激を入れるのと、表層が緩んだ状態で刺激を入れるのでは次の段階に進めます。

そういった流れで治療計画が立てられると結果も出ます。

しびれが軽減し、体は軽くなり、体の充電が完了したようです。

家のこと、孫のこと、仕事のこと、やることが多いため、自分の体を優先出来ていないのが現況です。

この優先順位はなかなか変えられそうにないですね。

その中でどれだけ工夫をしようとしている努力は見られます。

それに応えるような施術をします。

筋肉の過緊張を緩和させていく時に手技を行うと、あちこちが痛気持ち良いようです。

この体が緩んでいく感じを自覚し、喜ばれました。

足のしびれは帰る頃にはなくなり、これがずっと続くと良いのに・・・。

無理をする体ですが、無理ができる余力を作ることが大切です。

目一杯溢れるまでやるのと、溢れる手前でメンテナンスに来るのとの違いがあります。

自分の器が今どの状態なのか確認しておきましょう。

腰痛以外でも困りごとはお気軽にご相談ください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください