自律神経系2022.6.7

自律神経系2022.6.7

自律神経系の調子が悪くなっている相談が続いています。

仕事を長期で休むことにした。

すごく悩んだが決断した。

時々休むようにしているが自分の体調を優先して休むことはなかった。

家族の用事を優先して休むことがあった。

バタバタして一日終わるのでオフになれたか、と言われるとそうでない。

暦の年末年始、ゴールデンウィーク、お盆、年末などの休みが長いと次仕事に行きたくなくなる。

今回は体の不調があるので、それが十分理由になる。

休むと決めたのは自分のためである。

今の体調が楽になったら仕事に復帰しないといけないのか、と思うと不安になる。

治したいけど、治ったら行かないといけないので困る。

仕事は目一杯する。

全力でするから疲れる。

責任感が強く、人より仕事をする。

人より動く分、周りに頼ったり、仕事を振ったりが苦手で抱え込んでいることが多い。

分刻みのスケジュールは体に毒になっています。

休みも全力で休むと決めてください。

肩甲骨と肩甲骨の間にある部位に鍼灸をしっかり刺激します。

ここを刺激すると服交換神経が優位に働きます。

早めに受けていただけると正常に戻す工程もシンプルです。

季節の変わり目、誰もが心のコントロールが難しくなるので、ご自愛ください。

お陰様さまで泰然は8周年を迎えることができました。

開院してから、ご来院頂きました皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。

これからも患者様の健康のお手伝いをさせて頂くべく、現状に満足することなく、より一層技術に磨きをかけて参ります。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。

今回、大切な患者様、まだ来られたことのない方へ周年キャンペーンを開催いたします。

これを機会に顔、頭に鍼灸を受けてみてください。

顔や頭にする鍼ってどんなもの?という方は、こんな感じなんやーという体験してみてください。

1回1,000円

(問診も行いますので、所要時間は約30分)

お一人様1回のみとさせていただきます。

女性が美容鍼灸として受けるイメージが強いですが、頭痛、目の疲れ、顔の緊張などにも効果的です。

男性も大歓迎!

通常顔だけ、頭のだけというメニューはありません。

全身治療ありきの考え方になります。

今回特別メニューですので、この機会にぜひお試しください。

※期間限定メニューになりますので、お早めにご連絡ください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください