腰の痛み2023.2.10

起き上がりの腰痛2023.2.10

起き上がりで直ぐに腰が痛かった。

立ち上がりでも腰に痛みが出る。

イタタッという声が出ていた。

継続的な治療を続けていくと痛みが軽減しました。

気付いたらイタタッという声が出なくなった。

全く痛くないわけではない。

深部におるのはおる。

ただ不快な痛みが下がり、重さもなくなった。

日によって、ゴソゴソした時などは腰に重みを感じることもある。

波がある。

大きな痛みは出ずに過ごせていることを感謝されました。

趣味は野球観戦。

ジャイアンツファン歴の長い方です。

試合のデータを集積しています。

どの選手がホームラン打ったとか、どちらが何対何で勝ったとか。

何年も続けていることが素晴らしいです。

仕事のようにするので認知症予防になっているようです。

今年のジャイアンツのユニフォームは背番号だけで、背ネームがないデザインです。

ルーキーたちの名前が分からなくて困る。

早く名前を覚えてもらえるくらい活躍しろ!というメッセージですね。

これからも好きな野球を応援し続けられるくらい元気でいましょうね!

この文を読まれた方で相談したいことがあれば、メッセージ気軽にくださいね。

LINEでもDMでもメッセンジャーでも。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください