相談2023.3.17

相談2023.3.17

電話での相談が続いています。

ベッドから降りる時に捻ってからでないと降りられない。

以前のようにスッと起き上がれない。

これを繰り返していたら腰が痛くなった。

病院で診てもらうと、下位腰椎に問題があると言われた。

「捻るからね、治るにはしばらく日にちが必要です」

と言われて、薬を処方された。

しばらくはどれくらいなのか、このままで治るのか不安で電話相談をいただきました。

痛みが少しでも和らぐとこういった電話もかかってこなかったのでしょうが、痛みが変わらないので不安になったのでしょう。

泰然に近所の方が通っている姿を見て、電話で聞いてみようとなった。

どういったことをしてくれるところなのか。

費用はどれくらいなのか。

などを質問されました。

こういった内容の相談は多いです。

電話での特徴的なのが、名乗る前に自分の身に起きている困ったことをずーっと喋り始めます。

痛くて困って、不安で病んでいる証ですね。

この状況を何とかしたくて電話した。

「治りますか?」

このフレーズは第1位です!!

ダントツの1位ですね。

本当に多いです。

電話越しで「治ります!」と答えられる施術者いたらすごいです。

診てもないものを治りますというようなことは言えないので、まずは診せにきてくださいね。

それからなら、今後の治療計画などの説明は可能ですので。

病んでいる方を全力で救うのが泰然です。

言えるのは、同じように悩んでいる方がたくさん来られています。

電話する、相談するところまで行けたなら、もう一歩踏み込んでご来院ください。

お待ちしています。

検索して治るならもう治っています。

そこに気づいたあなたは素晴らしい。

この文を読まれた方で相談したいことがあれば、メッセージ気軽にくださいね。

LINEでもDMでもメッセンジャーでも。

周りでお困りの方がいましたら、一声かけてくださると助かります。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください