夏の終わりの・・・

夏休みももうすぐ終わりますね。

8月31日は好きですか?嫌いですか?

慌てて宿題をしてましたか?

計画性のある夏休みは過ごせてましたか?

早めに宿題終わらせて規則正しく過ごすと夏休みのはじめには思っていたような・・・

 

目先の報酬を求めるばかりに後回しにすることが多いですよね。

大人になっても沢山あります。

腰痛になった。

泰然で治療

痛み下がった

終わり

ではありません。

泰然でお伝えした腹圧の話はずーっと継続して必要な力の話をしています。

この力は継続しないと効果がありません。

継続は力なり。

よく言ったものです。

この力は目に見えて、すぐに報酬がもらえないので続けることが困難です。

「お腹に力を入れて行動していたら、腰の痛みが無かった!」

と言う報酬がすぐにわかる場合はやりますが、ちょっとすると力を入れなくても痛くないので忘れます。

で、いつの間にか蓄積された疲労や負担によりまた痛みがきます。

痛くなる

泰然で治療

痛み下がった

またお腹に力を入れ出す

また忘れる

・・・

 

多いパターンですね。

このパターンから脱け出しましょう。

無意識になるまでやる。

そのコツは来院時にお伝えします。

まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛ください。

 

腰痛、しびれ、関節痛専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34

090-1070-4976

院長 藤原一馬

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください