暑さと湿度

陽射しによる暑さがマシになったかと思うと、湿度がありやっぱり暑いなぁと感じる日でしたね。

動くと汗ばむ気候でしたね。

こんばんは、泰然の藤原です。

 

身体のコンディションを整えるための選択肢の中で泰然を選んでいただきありがとうございます。

毎週欠かさず来院された結果、歩くことも困っていたのが軽く走れるところまで改善できたと喜ばれています。

こちらも嬉しく思います。

その道のりは平坦なものでもなく、時には悶絶するようなこともありました。

動かない部位を動かして、適切な身体の連動を取り戻すようなリハビリ過程を一緒に乗り越えていきました。

動きを思い出すのに時間がかかりました。

もともと動いてきた貯金のようなものがあったとはいえ難治性でした。

動きが出る喜びが救いでした。

動ける喜びを求めて、次の治療、次の治療と重ねていけました。

こんな治療を皆さん受けているのでしょうか?

いえ、特別メニューです。

個々人に合わせたメニューを提供できるのが泰然の良さです。

このメリットを感じるためにご来院いただいています。

それぞれの来院頻度、ペースにより治る過程も違えば、怪我の背景も違います。ゴール設定も違うため、それに応じたメニューになります。

後は頑張るだけです。

自動的な部分、受動的な部分の組み合わせで結果を出していきます。

一緒に乗り越えましょう!

 

腰痛、しびれ、関節痛専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください