活動時期2023.4.2

新年度2023.4.2

動く季節になってきました。

花見に出掛ける人も多いことかと思います。

動かないストレス、動くストレス、それぞれあります。

出不精の方にとっては動かないことへのストレスはそんなにないのかと。

マスク着用も個人の判断になってきて、出歩くことへの制限なども感じずに過ごせてきています。

冬服の整理、春夏の準備などをしていて動いたことへのストレスを感じる方もいます。

服はひとつだとそんなに重くないけど、何着か重ねて持つと重くなります。

衣替えしました?

昼間は暖かいけど、朝夜は冷えますね。

羽織る物が必要ですし、脱げる格好でいないと困りますね。

公園も人で賑わっています。

WBCの余韻、高校野球の熱き青春の影響で野球熱が上がっています。

キャッチボールが楽しいって思えるのって良いですよね。

楽しめるものであるための環境として、北海道の新球場もすごいですね。

サウナ?お風呂?に入りながら観戦できるなんて考えもしなかったです。

色んな試みがあって、少しずつ変化していくのでしょう。

野球熱からグローブの汚れ落とし、メンテナンスオイルを揃えました。

これからグローブの手入れをするのが楽しみです。

革製品は靴も鞄も財布も同じです。

手入れをすると長く使えます。

大事にするとそれに応えてくれるのが野球道具です。

色んな職業がありますが、それらの商売道具もですよね。

身体もそれくらい大事にしましょう。

痛くなってから、というよりその手前で手入れすることをオススメします。

草引きする予定の方は予約入れておいてくださいねー!

この文を読まれた方で相談したいことがあれば、メッセージ気軽にくださいね。

LINEでもDMでもメッセンジャーでも。

周りでお困りの方がいましたら、一声かけてくださると助かります。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください