高校野球2023.5.6

高校野球2023.5.6

高校野球ファンとしては良い組み合わせの兵庫県大会決勝!

報徳学園ー滝川第二

準決勝はなかなかの試合展開だったようです。

SNSで情報を集めるのが精一杯です。

どちらかの一方的な試合展開ではなく、シーソーゲームを期待します。

3位決定戦も点数だけ見ると接戦ですね。

試合内容は分かりませんが。

決勝戦を見たかったなぁ、というブログです!笑笑

雨が降りそうで微妙な天気ですし、風が強くなってきました。

来週から気温が下がるようです。

自律神経系に影響が出やすいので、ご自愛ください。

血液の流れは大事です。

良いものを運ぶのも悪いものを運ぶのも血液の役割です。

その環境を整えておきましょう。

鍼灸がオススメです。

連休明けで働く気力が落ちた時に自律神経系整えに来てください。

早い方がいいですよ!

この文を読まれた方で相談したいことがあれば、メッセージ気軽にくださいね。

LINEでもDMでもメッセンジャーでも。

周りでお困りの方がいましたら、一声かけてくださると助かります。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください