2年ぶり2023.7.20

2年ぶりの来院2023.7.20

2年前に通院されたのが最終。

その時は左殿部の痛みでこられていました。

今回も同じところが痛いからどうにか治してほしい、と来られました。

で、今回は右の殿部に手を当ててます・・・。

分かりました?

そうなんです、前回は左で、今回は右が主訴です。

ご本人は前回が左だったことを忘れて、右だと思い込んでいました。

それくらい左殿部に痛みがなく過ごせていた、と言われました。

どっちかわからんくなるくらい楽に過ごせていた、とのこと。

良かったです。

カウンセリングをすると、2週間前から急に右殿部に痛みが出た。

思い当たる節は布団を干してたのをベッドに戻したこと。

それくらいしか負担になるようなことがない。

直ぐに治るかなと思って、マッサージ屋さんに行って施術を受けた。

それでも治らないので、キチンと治したくてこられました。

治すために選んでいただけたことが嬉しいです。

慰安目的より、治癒目的です。

もちろん泰然で癒されてます!という感想も大歓迎です!!

側臥位で殿部を中心にしっかりアプローチをします。

下腿の硬さに驚かれていました。

自覚がない硬さだったようです。

自覚していないから大丈夫ではありません。

この硬さは痛みにつながります。

早めの対処が良いです。

下肢全体の硬さだけでなく、頸肩部の硬さ、コリにも気付きました。

知らず知らずに肩に力が入っていたようです。

これらも手技により解消させます。

鍼灸でしっかり殿部の硬さを解消させます。

スッキリ軽くなり喜ばれていました。

この文を読まれた方で相談したいことがあれば、メッセージ気軽にくださいね。

LINEでもDMでもメッセンジャーでも。

周りでお困りの方がいましたら、一声かけてくださると助かります。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください