8月スタート2023.8.1

8月スタート2023.8.1

8月が始まりました。

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

熱中症警戒アラートが毎日出ていますね。

暑過ぎて溶けてしまいそうです。

スイカのように水にずっと浸かるか、アイスを食べるかしてたい気候です。

来られる方との挨拶が「暑いですねぇ」だけでなく、「危険な暑さですねぇ」に変わりました。

それくらい暑いです。

呼吸もし難いし、危ないですよね。

男性の日傘も恥ずかしくなく持てるようになりましたし、サングラスをかける方も増えましたね。

イキってる感じよりも日差しの強さがそうさせてます。

眩しくて目が開けてられない。

細いのは元からです!!笑笑

目からも日焼けすると言われています。

日焼けはヤケドです。

ヤケドも体調不良になります。

ヒトはタンパク質の塊なので、熱に弱いです。

生卵がゆで卵になると、生卵には戻れません。

冷蔵庫から出しても生卵のままですが。

不可逆性の変化が起こると困るので、熱中症には気をつけてお過ごしください。

熱中症になった方は共通して寝不足だったと言います。

自律神経系の乱れのサインです。

眠れてない方は鍼灸を受けてグッスリ眠りましょう。

8月のお知らせです。

11日山の日お休み。

13-15日お盆休み。

となっております。

12日土曜は通常診療しますので、お盆休みの方はこのタイミングにメンテナンスいかがですか?

土曜は人気日なので、ご予約はお早めにお願いします。

困った時に泰然が浮かぶ。

そんな存在でいたいですね。

7月も終わり、8月がスタートしました。

暑い日が続きますので、熱中症にお気をつけてお過ごしください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください