ガッキー?2023.11.11

ガッキー?2023.11.11

ポッキーの日ですが、ポッキー食べましたか?

因みにプリッツの日でもあるそうです!ww

女性患者様から嬉しいひと言をいただきました。

「先生と野球ネタで話ができて今シーズン楽しかった」

応援しているチームがあって、推しの選手がいる。

その選手の話や、チームの話をする。

少し踏み込んだ会話もあります。

「◯◯に打球が飛んだら、捕ってから早く投げてっていつもテレビで見ながら言うのよ」

だそうです。

捕ってから直ぐに投げるかどうかを見ているって、マニアックな視点ですよね。

いつも見ているからこその視点です。

素晴らしい!

先生の仕事はナイター中継見れないから残念ね、とも言われました。

確かに。

旧Twitterなどで、情報を集めて知りたい情報を得ることはありますが、じっくり見ることはないですね。

職場で野球ファンがいても、そこまで話をすることがないので泰然で話をすると楽しい。

最新情報だけでなく、昔の選手の話なども交えてするので楽しいそうです。

喜んでもらえて、こちらも嬉しいです!

またええネタ仕込んでおきます!!

大谷翔平選手ほどの「野球しようぜ!」みたいには言えませんが、野球ネタで盛り上がろうぜ!くらいですかね。

癒しタイムのひとつやと思って来ていただける空間作りをこれからもしていきます。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください