どこで受けるか2024.8.29

どこで受けるか2024.8.29

他所で鍼を受けたけど、思ってたのと違った。

だから泰然にお願いしようと思った。

嬉しいお言葉をありがとうございます!

初めて鍼を受けたのは中学生の頃でこれしか知らなかった。

治すための情熱は感じている。

だから今回も選択肢に入ったようです。

良かったです。

手を通じて感じてもらえていたことが嬉しい。

受け応えに懐かしさは残るが、すっかり大人になっていました。

それだけ自分も歳を重ねてオジサンになっているという現実に。苦笑

Instagramで投稿をちょこちょこチェックしてくれていたようです。

これもまた嬉しいですね。

毎日発信してきて良かったな。

来られている患者様向けにしか発信できていませんが、継続は力なり。

新規の方向けにも何か面白く、楽しくネタが提供できるよう知恵を絞ります。

これからも「手」の大切さを伝えていけたらなぁ。

1人でも多くの方に手の良さを感じてもらい、治る良さを感じて、健康に過ごしていただきます。

周りでお困りの方がいましたらご紹介ください。

早い方が良いよ、と。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください