良いこともある

良いこともあるもんだ

出会いたかった人にあえた。

こういう時に嬉しいニュース。

こういうときだからこそ嬉しいニュースも も欲しい。

テレビをつけたり、インターネットに繋ぐと暗い話ばかりだと、気分も下がりませんか?

久し振りに顔を見て、話が出来た。

近付き過ぎず適度な距離で。

電話でも声は聞いていたけど、直接の表情見ながらの声聞くと一段と嬉しい。

ひとつひとつの表情に想いがある。

深みがある。

生きてきた年数も違えば、もちろん育った環境も違う。

出会ってきた人も違う。

そんな中出会えたことに感謝します。

三密厳禁、自粛、ステイホーム…

こんな時こそ家族との時間を過ごすことで色んな気付きがあったり。

仕事でいつもと違う時間を過ごすことで、色んな準備が出来たり、やってきたことに厚みを出すために費やせたりもします。

ただ自分はヒトが好きなんだなぁと思えました。

ヒトと接する仕事をしてきてたので分かりませんでしたが。

ヒトと接する時間に制限がかかることが苦しくてしんどいことに気付きました。

色んなヒトに出会えて色んな刺激を受けられて、成長させてもらえています。

ありがとうございます!

皆さんの好きな人を思い浮かべてください。

その人とどう過ごしたいですか?

自粛の中でもホッコリする時間を過ごしていきましょう。

LINEはこちらから。

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください