右お尻と下腿にダルさ右足にしびれ

右お尻と下腿にダルさ右足にしびれ

仕事中に痛みが出たらそのまま痛みが続いていた。

一度痛みが出ると出たままだった。

痛みとダルさは辛くて、治療をすると楽になる。

楽になるのは何日間かだった。

それを繰り返していた。

痛みが楽になる期間が少しずつ延びていた。

今は仕事で痛みが出なくなった。

仕事が終わって、夜に出ることはある。

それくらい改善されてきた。

痛みとダルさ、しびれの共存している体は辛いです。

少しでも早く改善させるために、治療をします。

施術としては手技がメインです。

鍼灸の組み合わせで変化が出ます。

鍼の相性が良いです。

体との相性は良いですが、響きが好きなわけではありません。

鍼は独特の刺激で、ズーンとくるのがあります。

マッサージの痛気持ち良いのと似てるという方もいます。

この鍼の響きは体に変化を出すために必要です。

自己治癒力のスイッチを入れるために、響かせます。

痛みが深く眠ってしまっているので、叩き起こす感じになります。

叩き起こされた体は治る道を辿ります。

この刺激を好き、嫌いは分かれます。

効くから受ける、という方は多いです。

ここに来るといつも不思議なんやぁ。

あんだけ痛くて辛くて来たのに、帰りには痛みがないねん。

鍼めっちゃ打たれるから、すごいなぁって思うねん。

それで治るんやもん。

仕事がハードになるから、もしアウト!ってなったら予定より早くくるかもしれないから宜しくお願いします。

と、言って帰られました。

ありがとうございます。

完全にスッキリというところまでは今のペースではもう少しかかりますが、改善していっているのを実感していただけて良かったです。

ご相談はお早目に。

LINEはこちらから。

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください