入学式シーズン

入学式シーズンですね。

新たな気待ちでスタートする頃です。

やるぞ!!

その気持ち、いつまで続けられますか?

ホッと一休みすること、さぁやるぞ!の切り替えがとても重要になります。

どちらかだけでもカラダの調子は狂います。

気をつけておかなければ、治療にも、時間がかかってしまいます。

生活リズムを整える

なんて話はよく聞きますよね。

ではどうやって?

朝起きる時間を決めたら逆算していきます。

では何時に寝るのか、それまでにやってしまうことは?

無駄だ、と思う時間の過ごし方変えられるでしょう?

そんな時間はありません。

有意義な時間にしましょう。

切り替えのためのホッとする時間と、さぁいくぞ!の時間を自分で入れられるように。

 

春の陽気に誘われて布団から出たくないですね。

それ冬も言ってましたよ!

冬の朝は寒くて布団から出られない。

一緒やん!笑笑

タイマーを何度もかけて何回目で起き上がるの?

決めたことの逆算。

大切にしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください