ゴルフと腰痛2022.11.10

腰の痛み2022.11.10

ゴルフの翌日にメンテナンスに来られます。

ゴルフをしていても痛みがなく、困っていない。

よく歩く。

毎朝夕に散歩する。

習慣化しているので苦ではない。

体力低下を心配して続けている。

ゴルフでも歩ける時は歩いている。

痛みがないので困っていない。

草引きをすれば腰が痛くなっていたが、それもなくなった。

困っていないが、痛くなれば困るので注意して過ごしている。

泰然に通っていると痛くなく過ごせる。

痛くなっても助けてもらえる。

そんな風に伝えていただきました。

ありがとうございます。

1人でも多くの困っている方を救いたい。

そういった思いでやってきたので、嬉しいです‼︎

ゴルフでは飛距離が落ちて諦めてたけど、また戻ってきたそうです。

殿部へのアプローチが有効です。

腰のために殿部へ手技や鍼灸を行いますが、結果的にゴルフにも有効でした。

副産物です。

股関節の動きは腰のためにも重要なのと、スイング動作にも重要ということです。

「そうなんやー」と思った方、鍼してみませんか?

身体で受けて感じると分かりやすいので、ご連絡くださいね。

エージシュートも可能かも?!

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください