旧知の中2023.10.8

旧知の中2023.10.7

4年ぶりに同級生と出会った。

学生時代1番長く一緒にいたメンバー。

歳も重ね周りの環境も変わってきたけど、しばらく会わなくても変わらない関係性。

会えば過ごしてきた時間を思い出せて、ほっこりする。

当時からあるお店でご飯を食べて、いつもしていたボウリングをする。

ただそれだけで楽しい。

しょうもないことを話ししたりする。

吹き出す程笑った。

子どもと接する姿を見て、ニヤニヤしてしまう。

優しい彼らはそのまま優しい父親だった。

こういった時間を過ごせるそれぞれの家族の色がある。

幹事さん、いつも企画してくれて感謝してます☆

次は来年!

たまには短めの記録ブログもいいでしょうwww

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください