腰2023.11.22

腰の痛み2023.11.22

毎日ブログを更新してきた効果があります。

先日アップした内容から「自分もそうかも」と思って、時間作って行かなきゃ!となったそうです。

嬉しいですね。

困ってから駆けつける場所→泰然

困った時に最初に浮かぶ場所→泰然

困らないように早めにいく場所→泰然

どれもそうありたい。

そういう場所作りをしてきましたし、これからもそうありたいと。

ありがたいことに紹介で来られる方がいます。

治療に行く習慣がない。

鍼灸は怖い。

それでも同僚が言うなら行ってみようかなと決意して来られました。

不安だったけど、受けたら楽になった。

今後の展開としては、痛みが下がって終わりではない。

痛くならないための過ごし方の注意点などを抑えてもらう。

この部分をサボったり、端折ったりすると再発します。

そこまで分かっていて、お伝えしていますが・・・もう楽になったから行くの辞めるわ・・・となりました。

残念ですね。

経験してきたことで積み重ねたことで分かることがあります。

来ておいた方がいいのになぁ、でも個人で決めることやから仕方ない、と。

また戻った時に、泰然行こうってなってくれますように。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください