鍼灸のイメージ2023.11.23

鍼灸のイメージ2023.11.23

顔に鍼をすると良いのはだいぶ前から分かっている。

でもやる人は少なかった。

なんで?

怖いから。

顔に鍼を刺すだなんて!

というのが強かったからでしょう。

有名人が鍼をして、それを発信する時代になった。

アメブロに始まり(mixiかな?)今はInstagramなどのSNSでの発信が気軽になった。

見るだけだった一般人が、自分から発信するのも気軽になった。

いいね!とボタンを押していただけが、ストーリーにアップするようになった。

泰然も毎日Instagramで発信しています。

メンションしていただけると喜びます。

若い世代はいつも主流を作るので、見ていて勉強になります。

いつもこうやって使うんや、ほほぅ、となります。

YouTuberという職業がいて、それになりたいという子どもたちが出てくる。

発信する難しさはよく分かります。

毎日毎日ネタを探して、文字にする。

今年こそはクオリティーを上げてやるぞ!なんて意気込むのは年初めだけですし、変わらない内容になることを申し訳なく思い、今日も更新しています。

鍼灸に対してのイメージを地道ですが、変えていきたい。

怖いが先に出たとしても、効くから受ける。

体が不調な時に治療の選択肢のひとつに鍼灸が入ってくる。

そういう人をどれだけ増やせるか。

病院に行ったことはある、注射もしたことある、薬を飲んだことある、という人は沢山います。

家族の中で鍼灸受けたことある人どれだけいますか?

全員が手を上げるようなことは珍しいです。

これが受療率の低さです。

泰然に来られたことのない方へ。

まずは受けてみて欲しい。

ただどこで受けても満足するかどうかは分かりません。

欲しているものが受けられるところを探してください。

泰然でできることは、毎日発信しています。

本気で治したくなったらご連絡ください。

既存の方へ。

喋りたいから、くらいの軽い気持ちでも大歓迎です。笑笑

癒しモードもありますので、ご安心ください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください