迷子2024.3.13

迷子2024.3.13

肩コリが解消された。

娘に嬉しくて報告したら、

「ずっと迷子だった首の位置が見つかったのね、良かったね!」

と言われた。

自分でも分かる。

こんなに早くスッキリすることに驚いた。

そんな中でも残っている症状がある。

右向いた時に右の首から肩甲骨にかけてピッと走る痛みがある。

胸椎のモビリティが低下しています。

前胸部の過緊張も関係します。

前だけ、後ろだけ、ではありません。

連動性を確認してアプローチしていきます。

手技と鍼灸を組み合わせて整えると、痛みが軽減しました。

自分で感じられるくらいの変化は表情が明るくなります。

声の元気さも増します。

しんどい時は下を向きがちですが、首が迷子じゃなくなって上向けるのも効果ですね。

こころとからだのサロン無料開催について、3月は17日の予定をしております。

まだまだ認知されておりませんが、何名かに参加していただいたり、問い合わせをいただいております。

毎日読んでくださる方からは話題に出るようになりました。

ありがたいことです。

周りの方に困っている方がいましたら、気軽に参加できるイベントからどうぞ。

その他ご要望などありましたら、遠慮なく相談くださいませ。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください