選抜2024.3.18

選抜2024.3.18

センバツが始まりました。

野球シーズン到来を感じます。

20日には大谷翔平選手の所属するドジャースの開幕戦です。

テレビ中継もあり、ダルビッシュ投手との対戦も楽しみなので注目です!

にわかファンの私も見ます!という声もありましたよ!

嬉しい。

また野球の話をしましょうね〜。

いつも巨人ファンの方と話をする時は巨人ネタを仕込んでいます。

阪神ファンの方とは阪神ネタを仕込みます。

高校野球ファンとは今が話題の星稜高校のネタでお話しします。

どれも楽しい。

ちゃんと見れることは少ないので、どの選手が輝いている、とかも詳しくはないですが。

昔よく見ていた時なんかは広陵高校の上本選手が2年生で出ている時はセカンドで出ていて、めちゃくちゃ打って優勝メンバーでしたね。

その夏は10打席連続出塁(6打数6安打4四死球1本塁打)とかエグい。

そんな彼が3年春に出た時どうないなるん?

と思ったらキャッチャーで出場したので驚いた。

どこ投げても打ちそうやし、ええ当たりのアウトにしかならない。

失投しようもんなら長打になる、そんな印象でした。

その先の進路を知らなかったのが、たまたま見たニュースでハンカチ王子のことをやっていた時に、早稲田大学で出ていました。

2塁ランナーの上本選手がレフト前安打で一気にホームに帰ってくるシーンでした。

忍者かな?というような動きを見て興奮したことを覚えています。

それくらい印象深い選手もいましたね。

最近はそこまで見れていないので、どうしてもネットで得た情報頼りになります。

現地で見る高校野球も興奮具合が違います。

アルプスの声援は選手の力になりますもんね。

少年野球や中学野球をしている選手たちは特に良い刺激になります。

この中からも未来の甲子園球児、プロ野球選手が出てくるんですね。

応援しています!

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください