ご安全に2024.4.26

無事故ご安全に2024.4.26

交通事故はなくなりません。

先日も近所で衝突事故がありました。

警察官が到着する前だったようで、渋滞していました。

速やかに安全な場所に移動して交通整理が必要ですが、両者ともに車内にいて電話中…。

なんてこともあります。

事故に遭った時にどうするか。

手順も分からず、その後の処理もスムーズにいかないことがほとんどです。

事故によく遭い慣れてます〜なんてことも困ります。

車や自転車は壊れる。

人はケガする。

これに時間まで奪われます。

事故処理もそうですが、保険会社とのやり取りの時間、病院や泰然に通院する時間、書類を書く時間、仕事を休んですることもあれば、時間調整してすることもあるでしょう。

時間は有限です。

何に使うかで、人生の送り方も違う。

無駄ことはなにもない。

泰然での治療時間も有意義なものに…。

紹介で来られた交通事故患者様が、事故の通院は終了した後にも継続して身体のメンテナンスを希望されました。

ものすごく嬉しいことです。

通ったことで施術の良さを感じられた。

自分の身体の調子で仕事のパフォーマンスも変化する。

それを実感したからこそ定期的なメンテナンスの重要性を感じられた。

この考えになることまでは割と多いです。

それを行動に移すことはなかなか難しいもので、少ないです。

思うまで、考えるまでは誰でも。

その先に踏み出せるところには大きな差があります。

素晴らしい!

事故に遭っても安心してもらえる環境作りをこれからも続けていきます。

5月12日にこころとからだのサロン無料開催を予定しております。

4月がスタートして新しい環境にこころやからだに蓄積したものが悲鳴をあげていませんか?

イライラしたり、モヤモヤしたり、眠れない、起きられない、食欲がない、食べ過ぎる、飲み過ぎるなど。

困った症状は自律神経系の影響かもしれません。

整うサウナが流行っていますが、他の方法選択肢として鍼灸もありますよ。

何気なく会話する場として泰然にもいらしてください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください