良報告2024.4.30

良報告2024.4.30

女子会に参加できた。

よく歩いた。

よく食べた。

よく喋った。

いつもと違う履物だっただから、脚が張っている。

殿部もよく張っていて、押圧すると痛い。

治療を継続してきたから行けたと思って感謝していると言われました。

こちらこそ、ありがとうございます。

嬉しいですね、そう言ってもらえて。

女子会って言葉いつの間にか浸透しましたね。

気兼ねなく行けるメンバーとの温泉とお料理の組み合わせ最高ですね。

土産話で盛り上がりました。

動きながら治していくようにしています。

動く習慣がない方は正しく動くところから上書き保存していきます。

じっとしていても治らないケースの場合はこれが有効です。

鍼が刺さることが苦手なので、少し制限がかかりますが、そのメニュー範囲内なのでやれることは精一杯やる意志をお持ちです。

治すために同じ方向性を向いて挑めるのは大きいですね。

これからもよく遊び、よく学べ!でいきましょう。

5月12日にこころとからだのサロン無料開催を予定しております。

4月がスタートして新しい環境にこころやからだに蓄積したものが悲鳴をあげていませんか?

イライラしたり、モヤモヤしたり、眠れない、起きられない、食欲がない、食べ過ぎる、飲み過ぎるなど。

困った症状は自律神経系の影響かもしれません。

整うサウナが流行っていますが、他の方法選択肢として鍼灸もありますよ。

何気なく会話する場として泰然にもいらしてください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください