転職のタイミング2024.6.18

転職のタイミング2024.6.18

肩コリと脚の疲れが出る。

仕事をしていて腰痛がひどくて悩んでいた。

この痛みをなんとかして欲しくて来院。

腰の痛みは消失した。

お陰様で過ごしやすくなった。

今は肩コリと脚の疲れが気になる。

以前は長距離運転をして通勤していた。

転職してそれはなくなった。

負担はずいぶん減った。

前職の整理に追われてなかなか休みに入れなかった。

次の職の面接やらでバタバタとしていた。

やっと落ち着いたので、今のうちにメンテナンスを受けにきた。

趣味の時間をゆっくりするよう家族に促される。

ダラダラできない性質なので、ゴソゴソする。

家のことをゴソゴソすると奥さんの機嫌が悪くなる。

奥さんのテリトリーがあるので、守らないといけない。

趣味がない。

バイクに乗りたいけど、家族に反対されて乗れない。

バイクがあれば色んなところに行きたいそうです。

趣味探しを退職までにするようです。

肩こりの要因はパソコン作業の長さです。

姿勢の保持に負担が蓄積しています。

首と後頭部の境界部のツボに刺激を入れると効果的です。

鍼灸の出番です。

スッキリして喜ばれました。

新しい職場でも頑張って下さいね。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください