評価は不意に2024.6.19

2024.6.19

右腰が引っ張られる。

朝起きて、階段から降りる時にいつも腰が痛くて困る。

家族が病気になり、手術になり入院したりとバタバタ。

退院したり通院したとバタバタが長引いたため、泰然に通えずしばらく経過した。

しっかり通って治す予定でいたのに。

仕方ない、落ち着いたら行こうとしていた。

少し落ち着いたので、今や!と来られました。

家族と話をしていた。

「今度整体行ってくるわー。」

「前に感じのええって言うてたところ?」

「そうそう」

「人で選ぶからなぁ」

「そらそうよ」

という会話をして来られたことを明かされました。

嬉しいお言葉をありがとうございます。

照れくさいですが、嬉しくなっております。

ご飯屋さんでもそうしている。

なんぼ美味しくても感じが悪いと行かない、とのこと。

選んでいただけたことが嬉しく思い、その想いを裏切らないように、施術としての結果も求めていきます。

人間だもの。

好き嫌いはあります。

一部の方には嫌われることもあります。

反省し、次に活かします。

好かれた方にはこれからも第一に泰然を選んでいただけるように日々精進します。

腰の施術を手技で行い、はりきゅうの刺激を組み合わせて行いました。

腰の微妙に残った症状は鍼で仕上げます。

痛みが下がって喜んで帰られました。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください