交通事故の相談2024.7.23

交通事故2024.7.23

交通事故の相談があります。

交通事故は自動運転がもっと広まればなくなるのでしょうか?

自動運転じゃなくてもなくなれば良いのに。

毎日どこかで誰かと誰かが事故に遭う。

自動車と自動車も多いですが、自動車と自転車の場合怖いですね。

被害も大きくなります。

先日車に乗せてもらうことがありましたが、怖い思いをしました。

ある場所を探しながらウロウロしていました。

やっと見つけた時に強引な右折で目的地に到着。

この右折時に対向車の前を強引に横切ったので、助手席の後ろに座っていた私の目の前に対向車が…。

衝突は回避しましたが、怖かったです。

悪気もなく、焦って運転したこと、右折だったこと、色んな条件が重なりました。

お互い譲り合う精神があると事故は回避されます。

今回も直進車が減速したから回避されました。

すごく怒った表情でしたが。苦笑

事故は保険会社とのやり取りや、治療に時間をとられることが多くなります。

痛みを伴う辛い時間も。

痛みに対しての施術はお任せください。

制度を理解して、なぜ通うのか。

どこに連絡するのか。

どこに通院するのか。

どこに相談するのか。

なるべくスムーズに行うために賢く学んでください。

その都度分からない時は聞いてくださいね。

周りでお困りの方がいましたら、ご紹介ください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください