交通事故

最近、交通事故をよく見かけます。

患者様からも情報を聞きます。

この間、◯◯で事故してたでー。

車と車の事故で、歩道に乗り上げてたよ。

と。

警察が来るまでの時間だったようで、ホヤホヤ。

右折と左折が当たったんかな?とのこと。

怖いですね。

 

私も先日、東辻井から広畑に向かってる道中に3回突っ込まれそうになりました。

直進していて右折車両に。

怖い怖い。

スピードを出していないので、止まれますしたが巻き込まれててもおかしくないタイミングで突っ込まれましたので、ヒヤリハットは無くならないのですね。

大きな事故にならなくても接触した際は体もダメージを受けています。

電気当ててるだけで治るんかな?と不安になったり、周りで困っている方がいましたらご紹介ください。

 

 

腰の痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください