加湿器

加湿器

雨の度に寒くなっていくような季節ですね。

寒くなりエアコンで室温を高めようとします。

すると部屋の中が乾燥します。

加湿器が必要な時期ですね。

当院も設置しております。

その加湿器が…お漏らししました…。

IMG_1496.jpeg

出力の大小コントロールするところから漏れてます。

IMG_1494.jpeg

分かります?

こんなところから漏れることあるんかなぁ??

と、困っていたので購入先へ相談しました。

すると

「水を補給をする時に多く入れてませんか?」

と言われたので、少な目にしてみました。

やっぱり漏れます。

出力を小さくしてみました。

やっぱり漏れます。

………

……

水を入れ替える時に全部バラして乾かして、組み立てる時や水を補給する時にも漏れないよう最新の注意を払って行いました。

やっぱり漏れます。(笑)

気付いたら違う部位も漏れてきました。

IMG_1500.jpeg

スポンジが濡れてる!

中の電極?コード?も濡れた?

なぜ?!

どこから浸潤した?

ショートする?

火事とか怖いです。

購入先へ相談すると、

「新しい加湿器を送りますので交換してください」

と言われました。

無事届いて使用していますが、今のところ漏れていません。

このまま無事使えますように。

ブログも偏りがないよう、様々な分野で書いていくようにします。

施術も同様、痛みを取るだけではなく、健康に過ごすためのお手伝いをします。

そんな自分たちが第一に健康でいられるように。

腰痛以外でも困りごとはお気軽にご相談ください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください