5周年2023.1.28

東辻井院5周年2023.1.28

お陰様で本日、東辻井院は5周年を迎えることができました。

皆々様が選んで来ていただいた結果この日を迎えられています。

ありがとうございます。

2018年の1月28日も雪景色でした。

あの日も雪降ったなぁ・・・なんて思い出しながら今日も施術していました。

今朝も姫路周辺だけ雪が降って大変でしたね。

陸上競技場近くの陸橋が通行止めになるくらい凍てつく寒さでしたね。

雪かきに追われる朝もこの何日間かなぁと思いながら過ごしています。

雪は見る分、スノボースキーには良いが、日常生活の移動時には困るものですね。

姫路の交通網が麻痺していましたし。

これだけ寒くなると体調不良の方も続けて相談に来られます。

受験生の腰痛の相談もありました。

大学受験の時期です。

学校に通うことはなく、試験会場と塾に行くくらい。

試験、試験、塾、試験、試験・・・のような日程もあるそうです。

試験会場が遠いと、交通機関の乱れの影響を受けて試験に集中しづらくなりますね。

さらに腰が痛いと困ります。

じっと座っている時間が長く、足が冷える。

弱点があるとそこに影響が出ます。

動きの確認、触診で圧痛部位の確認をしてから手技、鍼灸を行います。

節目にもいつもの施術を行います。

その結果、効果を感じてもらい笑顔になって帰っていただく。

痛みがない、不快感がない、それだけで過ごしやすくなる。

95歳の患者様にもお褒めの言葉をいただきました。

一人でも多くの患者様を救っている。

徳を積み重ねているから、前世の行いがよかったんやろう。

来世もきっと素敵な人生になる。

と、嬉しい言葉をいただきました。

この方は笑顔が素敵で顔が見れただけで喜んでくれます。

その仕草が可愛いくて好きなんです、この喋りの時間が。

いつまでも元気でいて欲しいなぁ。

ということで、元気な姿が見せられるよう6年目も頑張ります!!

よろしくお願いいたします。

この文を読まれた方で相談したいことがあれば、メッセージ気軽にくださいね。

LINEでもDMでもメッセンジャーでも。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください