オーバー2024.2.21

オーバー2024.2.21

90歳を超えると何を残すのか?

遺すのか?

地位?

名誉?

お金?

人は財産であると言われたことがあります。

名を残すより人を残す。

立派な子どもたちがいて、またその孫もひ孫もいる。

ご主人の仕事を陰ながら支えてちたことが伝わります。

決して前に出ない。

時代としても女性はそういうことが多かったかと思います。

話をしていても、それは性格なのかなとも感じます。

子どもたちに世話になっているから、迷惑はかけられない。

好き勝手にして死んでからも迷惑をかけたくない。

大人しくしておく。

という話を聞かせていただきました。

心構えが素敵ですね。

声もハッキリ聞こえるし、元気がある。

明るさと元気さからエネルギーを感じます。

元気かな?という思いでこちらが声を掛けて元気をいただきました!

いつもありがとうございます。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください