手のしびれ2024.7.18

手のしびれ2024.7.18

手のしびれの相談があります。

施術後何日かは症状が出ない。

首も腕も手も楽になる。

しばらくすると症状が出る時がある。

頻度も減った。

出る症状の度合いも減った。

半分くらいになった。

過ごしやすい。

施術期間を開けると戻ってしまいそうなので、このまま取り切りたい。

根治を目指す気持ちは固まっている。

素晴らしい!

ほとんどの方はマシになると治療するのを止める。

もうええかな、となる。

で、また痛くなり症状辛くて通い直す。

その繰り返しの多いこと。

仕方ないですね。

それが人間だもの。

辛い時は絶対治す!

もう2度とこんな思いはしたくない!

しっかり治す!

行動、姿勢改める!

筋トレも頑張る!

みたいに気合いモリモリ。

やる気に満ち溢れていたのが、少ししたら抜けてしまい、どこへやら。

思い当たる方は胸に手を当ててください。

間に合います。

定期的にメンテナンスする方はこうなるのを防ぎます。

自分で律すルことが難しいので、泰然に来る。

これも選択肢のひとつです。

大きなことじゃなくて小さなことをコツコツと続けられると結果はついてきます。

根気よく頑張りましょう。

調子良い状態が増えてきたから、よく眠れて表情も明るく声も元気になられました。

この調子です!

7月のこころとからだのサロン無料開催は21日を予定しております。

何をしてくれるの?

話をする場として提供します。

悩みがあるけど、どこにも吐き出せない。

吐き出す場を探しているあなたに届きますように。

精神科に行くには抵抗がある。

気軽に話をしに行く場所がない。

子育て、仕事、家庭内、介護で悩みがある。

元気で体力もあった頃は乗り切れてたけど、体力も落ちてきたら気力も下がってきた。

お肌の調子も悪くて、気分も下がる。

当てはまる方はご相談ください。

女性鍼灸師の蛍先生が対応します。

この機会にお気軽に参加ください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください